ミニマリズムを維持する*

30代。子育てに集中する為、断捨離をする。きっちりは出来ないけど適当にすっきりを維持したい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

粗大ゴミ、収納ケースなど処分。

先日断捨離したものは…

衣装ケース3段×2

書類ケース3段
f:id:ryoconosima:20170929054924j:image

それから

お風呂のフタ

お掃除ワイパー


f:id:ryoconosima:20170929054943j:image

 

以上。

 

なぜか画像が横向きになる(;・д・)

 

今回も粗大ゴミの工場に持ち込みをしましたが、なんと…100円!!で処分できました😊

 

安い!

 

プラスチック製は軽いから嵩張っても重さはないみたい。

 

衣装ケースはニトリのを使っていたけど、ケースが曲がっていて(最初の組み立て時から)使いにくかったので、

無印良品のクローゼットケースを2つ購入。

 

やはり使いやすい🙌

 

フィッツケースも気になるけど10年以上無印良品クローゼットケースを使っていて使いやすいから今回も無印良品にて!!

 

無印良品週間もようやく始まってくれたのでこれを機に色々と買い替えできたしホッと一安心だな🙋

 

年末に向けて粗大ゴミあれば早めに処分しよう😊