ミニマリズムを維持する*

30代。子育てに集中する為、断捨離をする。きっちりは出来ないけど適当にすっきりを維持したい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

食器棚を整理

我が家の小さめの食器棚を整理した。

 

といってもとりあえず入れ替えただけ。

 

緊急処置。

 

娘のいたずらブームは食器を出して並べて…。転がして…。

 


f:id:ryoconosima:20170405164625j:image

 ↑レンジ下にしまっていたのを…


f:id:ryoconosima:20170405164712j:image

↑レンジ上に移動。

 

取り出して並べるとコップ類多いって実感。

 

また断捨離しなきゃ。

 

使うもの限られているし。

 

 

頂き物でワイングラスが4つあるけど全く使ってない~、

夫は晩酌しないし、

私は授乳中だし。

う゛ーん、考えておこう!

 

 

たまに出して並べるのもいいなって思った。

持っている食器の量だけでなく重さも確認できるから