ミニマリズムを維持する*

30代。子育てに集中する為、断捨離をする。きっちりは出来ないけど適当にすっきりを維持したい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

蛍光灯をリサイクルショップへ

今住んでいる賃貸アパートは初めから照明が付いています。

2LDKで各部屋にあるので3つ。

前住んでいたところは照明がついてなくて、この先引っ越しして住むところにも付いてないと思うので1つ取ってありました。

 

これを今回処分です。
f:id:ryoconosima:20200828111532j:image

そして、空いたスペースに防災用品を収納することにしました。

 

置きたいモノがあるときは、使ってないモノをさよならすること、が定着しています。

 

コロコロのついた椅子もリサイクルショップへ持っていきました。

 

掃除が更に簡単になったぁ~🙌