ミニマリズムを維持する*

30代。子育てに集中する為、断捨離をする。きっちりは出来ないけど適当にすっきりを維持したい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

トランポリンの脚の下

5年くらい愛用しているトランポリン。

 

脚の下にジョイントマットを切り抜いて貼っております。


f:id:ryoconosima:20200625130707j:image

これがだいぶへたってきたので

 

新しく交換しました。

 


f:id:ryoconosima:20200625130850j:image

材料は

ボンド(これしかなかった)

はさみ

使い古しのジョイントマットです。

 


f:id:ryoconosima:20200625131215j:image

ザクザク切って貼るだけです。

 

いつもは両面テープで貼り付けてましたが

 

弱くてズレやすいので、思い切ってボンドにしてみました。


f:id:ryoconosima:20200625132236j:image

裏返しで放置です。

 

うまくくっつくかな?

少し丸のサイズが大きすぎたかな。

 

ちょいとこれで様子見です。

 

 

最近の唯一の運動時間。

 

コロナの外出自粛期間中に人気になったそうですが、ブームで終わらず続けて欲しいです。

 

人気になればデザインも増えそうだし(^^)

 

 

ま、今回の補強で音も少しでも軽減できればと思います(´▽`)ノ