ミニマリズムを維持する*

30代。子育てに集中する為、断捨離をする。きっちりは出来ないけど適当にすっきりを維持したい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

4歳の塗り絵遊びにびっくり

36歳ミニマリスト主婦です。

 

4歳の娘に100円の塗り絵を買いました。

 

リカちゃんです(^^)

物凄い集中して、3時間くらいかけてひたすら塗り、一日で終わりました…。
f:id:ryoconosima:20200514114633j:image
また買ってきて~。

 

と催促されたので、とりあえずお決まりの手描き(うつしただけ)でしのぎました。


f:id:ryoconosima:20200514133636j:image

そのあと、更に切り抜いて、

 

後ろをストローで補強して、

 

ペラッペラのリカちゃんとその友達が完成。

 

塗り絵の表紙まで切り抜いて、

 

冷蔵庫の着せ替えマグネットの仲間入り…。


f:id:ryoconosima:20200516164206j:image

100円で一日持ちました…😵

 

次の日もせっせと切り抜いてリカちゃんごっこ遊びが続きました。


f:id:ryoconosima:20200516164325j:image

 

コワイくらい

使い尽くしてる笑

 

 

買い物に行くことが面倒くさい私ですが、

 

買いに行った方が早かったと思ったり、

 

いやいや、まだ外出自粛だしこれでいいんだ!

と自分に言い聞かせたりの葛藤の日々です。