ミニマリズムを維持する*

30代。子育てに集中する為、断捨離をする。きっちりは出来ないけど適当にすっきりを維持したい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

黄色い帽子のおじさんに憧れる

36歳ミニマリスト主婦です。

 

我が家は、おさるのジョージに癒されています。

 

理由は、愛嬌があり、とにかく可愛いジョージの魅力と

 

なんといっても黄色い帽子のおじさんの存在です。


f:id:ryoconosima:20200508181951j:image

 

アニメだけど、とっても前向き、今を生きている感じがするので好きです。

 

黄色い帽子のおじさんはほぼ怒りません。

 

ジョージがパンケーキの粉を大事な書類やパソコンの上にばらまいても、

 

またシャワーを浴びなくてはいけないじゃないか(*_*)

 

っていうだけ。

 

なんともほのぼの。

 

ジョージを観ていると娘と重なることもあります。

 

怒っても仕方がないということを教えてくれている気がします。

 

ありのままのジョージを受け入れて、

 

感情の切替が早く、

 

問題解決に目を向けている。

 

見習うべき姿です。

 

ジョージも幸せそう!

 

すごいなぁ、黄色い帽子のおじさん!!