ミニマリズムを維持する*

30代。子育てに集中する為、断捨離をする。きっちりは出来ないけど適当にすっきりを維持したい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

マスク美人はブスになる

先週風邪を引いて、マスクを一日中つけていた。

マスクを付けていると保湿、保温してくれて喉にはとてもよかった。

 

たまに咳が出ることもあり1週間はマスク生活

 

メイクをしてマスクをすると目元と鼻筋のみ見えるので若く見えたり美人に見えたりする

私も実感。

 

で、外すとなんだかたるんでる!?

 

って思った!

 

やはり口元が隠れている安心感で頬の筋肉も落ち、口角も下がるのでは!?

 

スカートを履かなくなると足の形が悪くなったり太くなるのと同じで…。

 

緊張感のない顔にならないように必要以上はマスクをすることはやめよう!って思う。

 

マスク美人は実は、おブスの始まり