ミニマリズムを維持する*

30代。子育てに集中する為、断捨離をする。きっちりは出来ないけど適当にすっきりを維持したい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

ドラえもん映画を4歳の娘と観た結果

映画ドラえもんのび太の新恐竜を娘と2人で観ました。


f:id:ryoconosima:20200831135019j:image

映画館でドラえもんの映画を観たのは子供の頃以来。

 

先週から急に娘がドラえもんにハマりました。

こういうのって本当ある日突然…なんですね(*_*)

今まで録画してたまに観たりしたけど、途中でもう、ジョージ観る!など言っていました。

それがたまたまミニドラえもんが出た回があってハマったんですよね~(^^)

 

で、毎回アニメのドラえもんを観る度に映画の宣伝を観る流れになり、観たい!!となり映画館へ。

 

平日の夏休み明けだったからか、コロナ禍で少ないのか、ほぼ貸し切り状態で観られました😳

 

ドラえもん50周年なんですね、こんなに長く愛されている理由がわかりました。

 

感動してウルウルしました😳

途中、恐竜の迫力満点シーンは娘が

もう帰る~!ってなりましたが、きっと大丈夫、ハッピーエンドだと思うからと収めて最後まで観られました。

私が夢中になっていたので、最後まで観たかったんです。

桜井さんの声も響き、映画もハッピーエンドで最高でした(^^)

心の栄養となりました。

 

夫は仕事で映画観てないのに、帰ってからずーっと娘のキューとミューの恐竜ごっこが始まり終わりが見えない感じでした。

 

入場特典のマンガ本を貰ったので娘は映画館から帰ってきてすぐにキューとミューをスケッチしていて楽しんでよかったと思いました。

 

ちなみに映画観て3日は経ちますが朝から晩まで恐竜ごっこ続いております😅

いつ終わるんだろう…。

 

 

でも、また来年もドラえもん観よう~。