ミニマリズムを維持する*

30代。子育てに集中する為、断捨離をする。きっちりは出来ないけど適当にすっきりを維持したい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

エルサの髪を手作り

36歳、ミニマリスト主婦です。

 

3歳の娘がアナと雪の女王

 

はまりすぎていて、朝起きた瞬間から寝る直前までアナ雪ごっこをしております笑

 

娘がエルサ、私がアナ、夫がクリストフです。

 

あと少しでクリスマスだけどそれまでが長く感じ、エルサの髪を手作りしました。

 


f:id:ryoconosima:20191221205213j:image

 


f:id:ryoconosima:20191221210701j:image

f:id:ryoconosima:20191221205244j:image

材料はダイソーにて調達。

二種類の毛糸です。

 

ティアラはエルサっぽかったので購入。

 

全部で330円!安っ!!

 


f:id:ryoconosima:20191221205819j:image

→こんな感じで適当に。

 

物凄く喜んで、家にいるときはずっとつけれくれてます。

 

そのうち飽きてぽい、

されても心痛まない(値段も手間も)です。

 

壊れても修理できる。

 

 

子供ってファンタジーの世界の住人って本当思います。

面白い時期を楽しみます。