ミニマリズムを維持する*

30代。子育てに集中する為、断捨離をする。きっちりは出来ないけど適当にすっきりを維持したい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

肌年齢21歳?肌断食7カ月目

久しぶりに肌年齢を測定してみました。

 


f:id:ryoconosima:20180828151227j:image

肌年齢21歳!!

マイナス14歳です🙌🙌🙌

 

肌年齢の測定器は頬の一部なのでたまたまなのかもしれませんが、

奇跡的にこの結果です。

 

最近は肌断食もすっかーり定着し、どれくらい経ったかも忘れていました。

 

嬉しすぎて記録のブログです🙋

 

血管年齢も測定しました。


f:id:ryoconosima:20180828151548j:image

こちらは26歳です。

まぁあまぁ嬉しいです!

 

ちなみに夫は同じ35歳ですが今回も40歳の結果だったので

親子だねって言ったところ悔しがって

壊れてるんだよ!

と言っていました。

 

そして偽って夫が再チャレンジ。

20歳、男性として肌年齢を測ったところ

結果は26歳。

あれ???

本当に壊れてるのかもーとショックになりましたが、

よく考えてみると実年齢プラス6歳ってことだからまぁまぁ結果は合ってると思いました。

 

夫は屁理屈を言い続けていましたがスルーして。

 

私の良い結果、21歳という表示を見て幸せになった出来事でした😃

 

 

次に測るのが怖い。