ミニマリズムを維持する*

30代。子育てに集中する為、断捨離をする。きっちりは出来ないけど適当にすっきりを維持したい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

ふるさと納税、コシヒカリ


f:id:ryoconosima:20170806162610j:image

1ヶ月前くらいに寄付したふるさと納税のお米がちょっと前に届いた。

とどーんと20キロ😁

期間限定で15キロが20キロに増量していた。

新米の出るときまで持つかな!?

 

暑い夏、麺に走りがちだけどモリモリごはんを食べよう🙋

 

友達から暑中見舞いが届いて、そこにも書いてあった。


f:id:ryoconosima:20170806163107j:image

食べ物から栄養を取って夏を乗り切りましょう!!

と🙌

 

たまに送ってきれくれるハガキ、癒される。

返信書こうと😳