ミニマリズムを維持する*

30代。子育てに集中する為、断捨離をする。きっちりは出来ないけど適当にすっきりを維持したい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

【ちょっプル】ピノが24箱500円で届いた

先日頼んだちょっプルのピノが届いた。


f:id:ryoconosima:20170531144248j:image

↑こんな感じでしっかり梱包されて。

アイスの箱買い初めて。

凄い!!業者か?

 


f:id:ryoconosima:20170531144350j:image

夏にピッタリの味。マンゴー果汁が濃厚で果肉もチラーリ。

普通に美味しい(*´▽`*)

パッションフルーツ?は実際に食べたことないので分からないけどもパッションフルーツチョコでコーティングされてる。

 

でも一人で24箱はさすがに飽きる味。

 

いつものノーマルピノが1番美味しいかな。

 

我が家に遊びに来てくれるお客さんにあげようー(▼∀▼)

 

ちょっプル、初回お試しはお得だと思う。

 

他のに関しては普段飲む飲み物とかだったら良いけども、

箱買いなどで本数や個数が多くて、在庫をかかえてしまうことになる。

 

う゛ーん。

 

大家族や大食いの家庭ならお得感大きいかな。

在庫ほぼなく暮らしてる我が家にはなかなか合う商品は少ないかも!

コストコを1年で解約したくらいだし…。

でもたまにチェックしてみるのも良いとは思う。

次はアイスが無くなってからくらいにチェックしてみようかね。

 

今回は満足なお買い物だった♪