
おりょうの適当に整える生活*

30代。子育て中の断捨離はどこまで出来る!?きっちりは出来ないけど適当に片づけたい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

洗面所の水漏れ、原因はなんだそんなことか。

2週間前くらいから解決していなかった

洗面所の上の照明付近からの水漏れ。

 

ようやくピリオドを打ちそうな。

 

原因は、上の階の洗面所の配管(Uの字になってるアレ)が外れかかっていたそう。

 

 

なので上の階の人の洗面所も水漏れしていたそう。

 

↑何ー?早く気づこうよー上の人ー!

 

 

自分のところの洗面所が水漏れしてるのに管理会社にも連絡せず、下の階(我が家)からの手紙等もスルーして…って。

 

(゜ロ゜;ノ)ノ

 

シンジラレナーイ。

 

この2週間強のモヤモヤなんだったのか。

 

とにかく解決してよかった。

なぜかくやしいけど。