ミニマリズムを維持する*

30代。子育てに集中する為、断捨離をする。きっちりは出来ないけど適当にすっきりを維持したい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

無印良品週間

先日たまたま無印良品週間で買ったもの。

 

デジタル温湿度計 3500円

 

シンプルで見やすい!

 


f:id:ryoconosima:20170507100813j:image

 

壁掛けもできるみたい。

 

今までの温湿度計は特に可愛くもなかったので愛着なく

 

 

さよなら~。

 

 

小さい存在だけど

 

娘が産まれて部屋の温度、湿度には敏感になっていたので1日に何回もみるもの。

 

 

ささいなものだけど気に入ったものってだけで見るのがたのしくなった♪

 

 

断捨離しつつ、捨てなくて良いものを選ぶようになってきた。

 

ゆるりまいさん的な捨ての壁はなかなか越えれないけどね。