ミニマリズムを維持する*

30代。子育てに集中する為、断捨離をする。きっちりは出来ないけど適当にすっきりを維持したい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

姿見を断捨離

寝室に姿見があったけど今日、さよならした。

 

夫に近くのリサイクルショップに持っていってもらって。(買取価格240円)

 

20キロ近くあったのでは??とうい鏡。

 

いつも娘が鏡の前で遊んでいたけれども

 

先日娘がひとりで遊んでいる時に、

 

姿見が倒れて…!

 

幸いサイドテーブルに引っかかって倒れたので娘は無事だった。

 

でも倒れる角度が違っていたら…と思ったら

 

恐ろしい(>_<)

 

なので早々に処分を決意

 

 

わたしがずっと見てれば良い話なんだけど

 

なかなかつい目を離した瞬間に事故はおきるもの…。

 

早めに処分を決めてよかった!!

 

↓この鏡



f:id:ryoconosima:20170507091122j:image

手放して、より安全な部屋になり

 

掃除がしやすくなった

 

寝室からなんにもない部屋を目指そうかな。