ミニマリズムを維持する*

30代。子育てに集中する為、断捨離をする。きっちりは出来ないけど適当にすっきりを維持したい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

夏用のスリッポンを断捨離

暑くなってきたので靴箱を見直し。

 

サイズが合わなくて1回しか履いていない夏用のスリッポンが目について。

 

TOMSのもので一時流行っていたので買ったもの。

 

レース柄で可愛かったけど外国サイズ

 

服もだけど靴とかもサイズが合わないことが多い…←横幅やら甲の高さやらで。

 

デザイン可愛いから取ってたけどメルカリに出品したところ、

即売れたのであっさり断捨離できた。

 

私自身、人が履いた物はなかなかの抵抗があり、出品もためらったけど…

 

検索したらけっこう皆売ったり買ったりしてる。

 

お譲りして履いていただける方に感謝。

 

 

 

勝手な思いだけど

 

 

気に入ってくれるといいなぁ。