
おりょうの適当に整える生活*

30代。子育て中の断捨離はどこまで出来る!?きっちりは出来ないけど適当に片づけたい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

1歳の娘 芝生デビュー

今日は暑かった…。そして風も強く…。

 

そんな中、グリーンパークへ行って娘の芝生デビューを試みた。

 

家の中をトコトコ歩くようになってきたので靴を履いて外でも歩いてくれるかなーと思ったのが発端。

 

結果は失敗に終わった

 

臨時駐車場からグリーンパークまでの長い道のりは、

人も車も多くベビーカーから身を乗り出してご機嫌だったのに。

 

人混みに疲れたのか暑さのせいか、いざ着くとぶすくれてしまい…。

 

木陰の芝生で立たせても私にしがみついて…。

 

家にいるより広いはずが狭く感じて…(*_*)

 

夫と写真撮影しあいこして、さっさと帰ることに。

 

帰りの車は、夫も娘もテンション上がって元気になっていて。

 

 

 

そんなもんだね。

 

GW中にまたどこかに出かけてチャレンジしてみよう。

 

※春は虫と日差しに注意しよう。