
おりょうの適当に整える生活*

30代。子育て中の断捨離はどこまで出来る!?きっちりは出来ないけど適当に片づけたい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

1歳の娘の離乳食 食パンデビュー

一昨日、おやつに食パンをあげたら喜んで食べていたので

今朝、食パンデビューすることに。


f:id:ryoconosima:20170426111827j:image

パンは腹持ちが悪いので、ご飯もプラス。

 

これに味噌汁もあげた。

 

娘、パンをすごい勢いで完食

 

嬉しそうに食べていたから、たまにパン食にしてみよう~。

 

 

私は娘の残りの部分を食べたけど美味しかった

しっとりモチモチしていて。

 

パン屋さんのパンは、やっぱり違う。

 

湯ごね食パンっていうパン。

湯ごね食パンは添加物無添加とのことで娘にも安心して食べさせられるからまた買おう。

 

 

前に別のパン屋さんで無塩食パンっていうのがあったから買ってみたら、

びっくりするほどおいしくなかった(;゚д゚)

パサパサしていたし。

 

パンに塩って不可欠なものなんだと知った。

 

今後手作りでパン焼く時、塩分の分量気を付けようと。