
おりょうの適当に整える生活*

30代。子育て中の断捨離はどこまで出来る!?きっちりは出来ないけど適当に片づけたい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

美脚 極のびパンツ THE SHOP TK

今日、イオンでお買い物。

夫のお気に入りの THE SHOP TKにて。

 

夫がメンズコーナー見ている間暇なので私もレディースのコーナーをウロウロしていたら、柔らかいパンツ発見。

 

美脚 極のびパンツという履きやすそうなパンツが目に入って…。


f:id:ryoconosima:20170415152814j:image

↑これはレッドだけど色がベージュ、ネイビー、カーキ、ピンクと5色ある。

 

 

ベージュを早速試着

 

普段Lだけど店員さん的にワンサイズ下げて履くのがお勧めとのこと。

 

ほんとに-?

と思いつつ試着。

 

スルッッと履けて伸びるし柔らかい。

丈は足首より上でこれからの時期に良い感じ。

 

値段3500円+税。

 

まさに

さらっとかろやかパンツ!