
おりょうの適当に整える生活*

30代。子育て中の断捨離はどこまで出来る!?きっちりは出来ないけど適当に片づけたい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

PUMA スリッポン

先日ネットで頼んでいたPUMAのスリッポンが届いた。

 

早速履いてみたところ

ピッタリ!良い感じ!

Leeのスリッポンよりサイズはピッタリめだけどキツくないし爽快に歩けた。

 

 

これ


f:id:ryoconosima:20170414164245j:image

ちょいと派手めなデザインだけど服が地味だしポイントになるかな。

 

サッと履けるのがスリッポンの良いところ

 

色んなタイプ履いたけどやっぱりスポーツメーカーの靴は信頼できる

もちろん幅やサイズ感が違うから合うの見つけるの難しいが。

夫は、足幅が狭いのでニューバランスが合ってる様子。

私は甲高、幅広なのでニューバランスはチャレンジできない。

 

初PUMA、定番の靴として買うのもありかも。

 

 

娘の公園デビューも間近。

 

楽しみ♪