
おりょうの適当に整える生活*

30代。子育て中の断捨離はどこまで出来る!?きっちりは出来ないけど適当に片づけたい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

ベビーパジャマはUNIQLO

暖かくなってきたので、娘用のパジャマを新しく買い換え。

三日前にUNIQLOで購入。


f:id:ryoconosima:20170413151156j:image

スカートも可愛くて購入。

 

パジャマは80サイズ 2セット

たまたまセールで少し安かった。

1セット990円?とか。

 

冬用に70サイズを買ったところ耐久性がありサイズもちょうどよかった。

ベビーパジャマはヨダレが付いたりするので毎日洗濯する。

丈夫じゃないとね。

 

前に西松屋チェーンのパジャマを買ってみたらサイズも合わなかったし、洗濯でのびのびになってしまった。

たまたまなのかもしれないが。

 

なので、UNIQLOがいいなと。

 

で、一度洗って昨夜から着せてみたけど動きやすいみたいで、アンパンマンビジーカーをガンガン押して歩いていた。

 

身長が73㎝くらいなのでズボンの裾をおってあげる感じだけど腕はちょうどよかった。

 

 

ベビー用のパジャマUNIQLOがおすすめ。

 

 

 追記

パジャマのT-shirtの両サイドににボタンが2つずつついていて何だろうって思ってたところ…

下のズボンにボタンの通し穴があり合体できる仕組みになってた!

 

これでずり落ちる心配なし。

背が少し伸びたらボタンの下の部分をはめたらいいし…画期的!


f:id:ryoconosima:20170414160122j:image