ミニマリズムを維持する*

30代。子育てに集中する為、断捨離をする。きっちりは出来ないけど適当にすっきりを維持したい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

ベビー服の断捨離 

昨日の夕方、衣替えをした。

まずは娘の分から。

 

赤ちゃんの時(まだ赤ちゃんなのかな?)のが頂き物やらお下がりやらがてんこ盛り

 

サイズアウトして着られなくなった物、季節が終わった物、デザインが気に入らない物は処分


f:id:ryoconosima:20170413105218j:image

 

まだ着られる状態の良い物は、メルカリに出品。

既にかさばる服(防寒着など)はメルカリにて譲ることが出来た。

季節的に需要があるうちに出品しよう!

 

もし2人目をそのうち授かったとしても男の子かもしれない、女の子かもしれない

 

それはわからないし授かるかも分からないこと。

 

最低限取っておいて残りは、処分

 

 

管理するには、何を持っているか把握しないと