
おりょうの適当に整える生活*

30代。子育て中の断捨離はどこまで出来る!?きっちりは出来ないけど適当に片づけたい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

お花見

お天気はどんよりで晴れてないけど夫と娘とお花見に散歩した。

 

桜 満開~!

 

 

癒された。

 

夫が

『なんで桜ってすぐ散るんかね?

咲く意味あるんかね~?』

って言っていて

『あるよ。こんなモリモリにはりきって咲いてる桜、感動するよ。

この一瞬がいいんやない?』

って答えて

2日連続連れ出してのお花見だった。

 

 

日々のモヤモヤがパアっと気分が上がったのは確か。

 

桜 ありがとう~

 

また来年もよろしくー。

 

 

 
f:id:ryoconosima:20170409151338j:image