ミニマリズムを維持する*

30代。子育てに集中する為、断捨離をする。きっちりは出来ないけど適当にすっきりを維持したい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

娘 1歳

とうとうこの日がやってきた。

 

娘、1歳~!!

 

私も夫も親になって1年。

長かった~。

 

よくあっという間っていうけどまだ1年かぁって。

人の子供の成長は早いけど自分ってなるとそんなあっという間でもなく。

 

 

この1年、ホヤホヤの赤ちゃんが日々進化していく姿をみれて面白かった

 

割合として…

60% → かわいい、おもしろい、癒される

40% → 悔しい、ムカつく、きつい

 

のような感じ。

 

結果

可愛いけど大変。

ではなく

大変だけど可愛い!って思う。

 

娘は、

将来の夢カードでは、お金持ちになるらしい。

どんな子に育つのかな~。

 



f:id:ryoconosima:20170408150029j:image



とりあえず今日は御祝いできてよかった。

 

おめでとう。