
おりょうの適当に整える生活*

30代。子育て中の断捨離はどこまで出来る!?きっちりは出来ないけど適当に片づけたい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

一升餅

明日娘の誕生日。

一升餅楽天で頼んでいたのが届いた!

 


f:id:ryoconosima:20170407102630j:image

↑この寿の箱の中に一升餅が入っていた

一つは白い丸餅(寿+生年月日入り)

もう一つはピンクのハート型(名前入り)



f:id:ryoconosima:20170407113550j:image

 

↑職人さんが一人で作っているそうで心がこもった手作り餅。

 

他にもおまけで背負い袋、達筆の名前入りの紙や最中、birthdayフラッグ、将来の職業選びのカードなど盛り沢山。

 

明日がたのしみ!

 

離乳食は何にしようかなー!

 

 

 

※今朝、夫が味噌汁を大胆にぶちまけてたけど…(;゚д゚)

 

お餅が届いて帳消しかな。