
おりょうの適当に整える生活*

30代。子育て中の断捨離はどこまで出来る!?きっちりは出来ないけど適当に片づけたい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

solbyのチェアベルト

実家から自宅に戻ってきた。

 

今日は変なお天気で…

 

晴れたり雨が降ったり…さっきはヒョウが降って。

 

幸い雨にも降られず帰ることができたのでよかった。

 

 

 

実家での離乳食は地味に大変だった

 

専用の椅子がないので大人用の椅子で離乳食をあげたけれど、立ち上がったり、テーブル叩いたり、顔をぶんぶん動かしたり…。

実家の犬に向かって叫んだり…。

ずっと動きっぱなし。

 

時間もかかるし、食べも悪く

イライラ…。

 

 

solbyのチェアベルを購入。


f:id:ryoconosima:20170402135221j:image

動物の柄でカラフルでかわいい。

 

マジックテープで調整できて、すっぽり包んでくれて安定感ある作り。

固定されるので娘もごはんに集中して食べることができた。

時短で

母にワーワー文句を言われることもなくすんなり食べてくれた!

 

これ便利~!

 

早く買えばよかった~!

 

外出時は持参しよう。

 

娘の為にも自分の為にも…。