
おりょうの適当に整える生活*

30代。子育て中の断捨離はどこまで出来る!?きっちりは出来ないけど適当に片づけたい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

エジソンのプレート

最近、娘が自分で食べたがるので、仕切りがあるワンプレートを買いにいった。

 

デザインが可愛いけど深さがなかったりで、う゛ーん…って悩み何種類も見た。

 

birthdayでエジソンのプレートがあり、すごく食べやすそう!!ってことで購入。

 

ビリーブ エジソンのベビープレート イエロー
 

 ↑これのピンクを購入。

 

絵などついてなく少々寂しい感じだったけど、家に帰って離乳食盛り付けたら良い感じ。

 

シンプルで良い。

お皿が滑りにくく、手づかみ食べもしやすいフチになっている。

 

娘も嬉しそうに食べていた!

 

ぐっちゃぐちゃにしてたけど…。

 

小さなおにぎりにしたりしてこれから楽しく食べれたらいいな。

 

はりきって作らなきゃ。