ミニマリズムを維持する*

30代。子育てに集中する為、断捨離をする。きっちりは出来ないけど適当にすっきりを維持したい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

無印良品週間

今日も無印良品に行ってきた。

先日買った5本指の靴下の履き心地がよかったので。


f:id:ryoconosima:20170326140505j:image

 

右3足が私用。

左2足は夫用。

 

全部5本指の靴下にしようと思ったけど柄や色のバリエーション少なくて…ノーマルタイプと短めも購入。

 

靴下は無印良品が良い

 

ずれてこないし指部分もちょうど良い!

 

締め付けも少ないし!

 

特にゴムなしタイプは本当に靴下の跡も付かないのでおすすめ。

 

 

畦編みセーターも50%オフだったので追加購入。ピンクと迷ってたから買えてよかった。

春と秋着れるから。


f:id:ryoconosima:20170326141652j:image



娘には試しにTシャツを1枚。

かわいいうさぎさんの。

子供服ってメーカーによってもサイズ感が違うからまとめて買わない。

よかったらまた、買おう。


f:id:ryoconosima:20170326141802j:image



 

無印良品週間4月3日まで。

メンバーの方や無印良品アプリ持ちだと10%オフでお得。

 

もう1回くらい行っちゃうかも。