
おりょうの適当に整える生活*

30代。子育て中の断捨離はどこまで出来る!?きっちりは出来ないけど適当に片づけたい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

娘 1才の誕生日プレゼント

来月で1歳になる娘の誕生日プレゼントは夫が選んでいたずら1歳やりたい放題 ビッグ版に。

 

いたずら1歳やりたい放題 ビッグ版

いたずら1歳やりたい放題 ビッグ版

 

 

 

いたずらが盛んになってきた娘にちょうど良いおもちゃで面白そう~♪

早速リモコン握って遊んでた。

 

興奮して眠気を忘れて遊んでたから、その後お昼ご飯を食べさせてたら途中でグズグズ…!わめく~!

 

仕方ないからごはん中断しておっぱいあげて。

コロリと寝てる…。

 

お気に入りのおもちゃになったらいいな!

 

 

しかし。おもちゃがどんどん増えてくー。

 

おもちゃの断捨離しなくっちゃ!!