
おりょうの適当に整える生活*

30代。子育て中の断捨離はどこまで出来る!?きっちりは出来ないけど適当に片づけたい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

無印良品週間とDior

主人が久しぶりに土曜日休みで無印良品へ買い物に行って来ました。

服は人をつくる!とういことでシャツを2枚、セーターを1枚購入。

私も欲しくなり、娘もベビーカーで寝てくれたので試着して白のboyfitパンツ、オーガニックコットンセーターを購入。

無印良品週間だったので10%オフでした*

いつも品切れだった敏感肌用美白美容液もあったのでget*

欲しいものがサクッと買えるうれしさってあるな~♪

 

Diorでグロス3本(1本プレゼント用)、ポーチセットを購入。


f:id:ryoconosima:20170319094205j:image

包んでもらってる間にお昼ご飯を物色…。

巻き寿司と梅の花のお惣菜セットを購入。

急いでDiorを受け取ってバタバタと帰りました!

 

離乳食の時間、少し過ぎたけどなんとか間に合った~。

授乳のみの時はおっぱいがあればよかったけど今はそうもいかず…。

離乳食完了して外食を満喫するのを夢見ておこう~。

 

ま、バタバタだったけど買いたいもの買えて満足♪やっぱり買い物は楽しいー!!