
おりょうの適当に整える生活*

30代。子育て中の断捨離はどこまで出来る!?きっちりは出来ないけど適当に片づけたい。夫、私、娘が暮らしやすいように整えていく。そんなブログ

肉の秘密基地

昼からお天気になったので散歩がてら、肉を買いに行った。

娘も最近人見知りが落ち着いたのでベビーカーでもごきげん。

ここのお肉屋さん、安くておいしーい!!

と思いきや裏切られることもあり…。

何回か行ってお弁当は買わないことに。私に合わないだけ?

惣菜はコロッケがお気に入り。

主人の好きなメンチカツ(ナンコツ入り)もおすすめらしい。

国産牛ロースが冷凍だけど100g180円で購入できるので今回はそれが目当て!


いつも店内、駐車場、賑わってるけどちょうど空いててよかった。

ベビ連れてだから人が多いと焦る。


お目当てのお肉も買えたし満足。

帰りもお天気でよかったー!